問い合わせボタン赤.png

​大学受験向け学習塾・予備校【高校生・浪人生対象】

問い合わせボタン.png

​現在、すべて

オンラインで対応可能!

​無料受験相談(入塾説明)、入塾手続き、個別指導がビデオ通話を使用してすべてご自宅で実施可能!

​スマートフォンやパソコンと、Wi-Fi環境があればすぐに実施でき、通常と同様のサービスをご自宅で受講いただけます。

​※詳しくは校舎までお問い合わせください。

​武田塾の合格実績

国公立・早慶上理・GMARCHへの逆転合格多数!

なんで武田塾だと

​短期間で成績が上がるの?

問い合わせボタン.png

今の成績からでも逆転可能!

参考書によるスピード学習

​1

武田塾では、参考書を使った自学自習をします。 みんなと同じペースで週2、3回の授業を受けるのではなく、 わかりやすい参考書を自分のペースで進めることで短期間での逆転合格が可能です。

​みんなと同じペースで授業を受けていたら逆転できない!

​他塾との比較

問い合わせボタン.png

勉強が苦手でも大丈夫!

​家での勉強内容を細かく指導

​2

武田塾では、塾にいない時間も生徒が効率よく勉強できるように 「1日ごとのスケジュール」「具体的な勉強法」を個別指導で細かく伝えます。

​他塾との比較

問い合わせボタン.png

​できるまで何度も繰り返す!

​確認テストで定着度をチェック

​3

いくら勉強しても覚えてなければ意味がありません。 武田塾では毎週の「確認テスト」で、1週間の勉強内容を覚えているか細かくチェック。 できるまで何度も繰り返します。

​他塾との比較

問い合わせボタン.png

​逆転合格した生徒の体験記

​高校にはいってから学校の勉強についていけなくなってしまい、高2の1学期にこのままだと進級ができなくなるかもしれないと学校から言われてしまいました。

何から勉強したらいいかわからず慌てて塾を探しましたが、私が集団塾にいっても授業についていけるとは思えず、自分にあった勉強が出来て管理してもらえる塾探しているときに武田塾に出会いました。

夏休みは特に状況が悪かった英語を中学レベルからやり始め、9月からは国語をスタートしました。

宿題でやるべきことは明確になり、講師の方も勉強方法やうまく進められないところを細かく指導してくれて、効率的に勉強ができるようになっていく実感ができました。

そこで私は「早稲田を目指したい!」と思うようになり、校舎長に相談したらすぐに早稲田に合格するための参考書カリキュラムを提案してくれました。

それからは、そのカリキュラムに沿って出される宿題を精一杯取り組んでいきました。そして、高3秋の模試で初めてC判定が出て、最終的に合格することができました。

合格発表の日に校舎に報告にいったら校舎長も一緒になって喜んでくれたのがとても嬉しかったです。

問い合わせボタン.png

​よくある質問

無料受験相談

無料で武田塾の

勉強法を学べる!

・志望校に逆転合格する勉強法

・あなたにぴったりの参考書紹介
・武田塾の詳細や料金説明 など

​※この時期は相談が大変込み合いますので、

​お急ぎの方は早めにお問い合わせください。

校舎案内

​三軒茶屋校     TEL:03-6805-4347

​世田谷区太子堂2-14-3 3F 田園都市線三軒茶屋駅から徒歩1分

​成城学園前校    TEL:03-5787-7125

​世田谷区成城6-6-8 2F 成城学園前駅西口から徒歩1分

​茂原校           TEL:0475-44-5106

茂原市千代田町1-10-8 茂原駅から徒歩1分
問い合わせボタン.png