top of page

明治倧孊法孊郚に合栌した生埒の歊田塟䜓隓蚘

こんにちは 日本初授業をしない䞖田谷区の塟、歊田塟䞉軒茶屋校です。

今回の合栌䜓隓蚘は、人気の明治倧孊に合栌した生埒さんです 明治倧孊 法孊郚に合栌したした

簡単プロフィヌル 名前T君 孊幎浪人幎 珟圹時の受隓校日東駒専党般。党お䞍合栌。 今回の合栌校日本倧孊法孊郚。法政倧孊法孊郚。

歊田塟䞉軒茶屋校に入ったきっかけを教えお䞋さい。     

A珟圹時は駿台に通っおいたした。  受隓した倧孊がどれも䞍合栌で、早慶に合栌した友達に盞談したした。  その友達が通っおいたのが歊田塟だったので、  自分の家から近い䞉軒茶屋校に受隓盞談しに行きたした。  そこで、勉匷法など詳しく教えおもらったので入塟したした。

歊田塟に入っおから勉匷法や成瞟がどのように倉わりたしたか  

A勉匷はやりやすかったです。  すべきものを䞎えられるので、それをこなせるかは自分次第でしたが。  週ごずにある特蚓で、自分が䞀週間どのくらい勉匷できおいるのか知るこずができたした。  苊手も芋぀けやすく、有意矩だったず思いたす。  暡詊を受けおも、去幎党滅だった日東駒専が埐々にですが良い刀定になっおきたした。

担圓の先生はどうでしたか 

A苊手な堎所などをすぐに発芋しおくれたした。  よく芋おもらったので、䞀週間の勉匷量が䞍完党だずすぐバレたしたね。  でも、そのくらい芋おもらったのが良かったのだず思いたす。

歊田塟の思い出を教えお䞋さい  

A最初の頃、毎週のテストがずおもしんどかったのを芚えおたす。  継続しお通っおいるうちに、慣れお問題を解くスピヌドも速くなったのを芚えおいたす。  集䞭しお問題をしっかり解く時間ずいうのはずおも倧切だず思いたした。  モチベヌションが䞋がっおいるず、先生の話を聞いおやる気を取り戻すこずもできたした。  自習宀も、静かで䜿いやすかったです。

奜きな参考曞ベスト3      

A第1䜍 ナビゲヌタヌ䞖界史  䞖界史の流れをしっかり぀かむこずができたした。

第2䜍 ビゞュアル䞖界史問題集  地図を芋ながら孊べるのは良かったです。

第3䜍 田村のやさしく語る珟代文  珟代文の問題の解き方ずいうのがいたいちよく分からなかったので、読んどくべき参考曞ですね。

来幎床以降の受隓生にメッセヌゞをお願いしたす                   

A浪人しおもう1幎頑匵ろうずいう人は、  歊田塟䞉軒茶屋校で管理された方が確実だず思いたす。  孊校がない状況で、1幎間勉匷するのはかなり倧倉だず思いたす。  珟圹の人も、宿題をこなせるように慣れるには早めの入塟が必芁だず思いたす。  歊田塟䞉軒茶屋校の宿題はけっこう倧倉です。  でも、こなせられれば結果は぀いおきたす。  頑匵っおいきたしょう


合栌䜓隓関連蚘事ヌ・・・・・・・・・

青山孊院倧孊 合栌

センタヌ利甚 早皲田倧孊合栌

E刀定から3カ月で䞭倮倧孊合栌

日本歯科倧孊合栌者の声

祝 囜立 長厎倧孊合栌

人気ブログヌ・・・・・・・・・

偏差倀30台からの早皲田倧孊合栌ぞの道

惜しくも䞀浪 泚意すべき点は

早皲田ず慶応 偏差倀ならどちらを受隓するの

瀟䌚の代わりに数孊遞択 早慶線


『無料受隓盞談』

歊田塟䞉軒茶屋校では随時無料の受隓盞談を行っおおりたす。 志望校遞び、正しい勉匷方法、偏差倀を䞊げる方法、将来のこず、どんな内容でも個別に察応いたしおおりたす。

【歊田塟䞉軒茶屋校 䞉軒茶屋の個別指導塟・予備校】 〒154-0004 東京郜䞖田谷区倪子堂2-14-3 アヌバンリゟヌト䞉軒茶屋ビル 3 東急田園郜垂線 䞉軒茶屋駅 北口B 埒歩1分 TEL03-6805-4347 FAX03-6805-4397 Mailsangenjaya@takeda.tv

甚賀駅から6分♪

桜新町駅から4分♪

タグ

関連蚘事

すべお衚瀺
関連蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
゜ヌシャルメディア
  • Twitter Basic Square
bottom of page