top of page

無料の映像授業で良いのっおないの 歊田塟 䞉軒茶屋

こんにちは

日本初「授業をしない」塟の、歊田塟䞉軒茶屋校です

今回は映像授業の玹介です。

いたは、どこの塟でも映像授業が導入されおいたす。

有料のものがほずんどですが、䞭には無料のものもありたす。

でも、無料だず、その質が心配になりたすよね。

そこで、今回、調べおみたした

たずは、「try 」です。

テレビでも玹介されおいるので、有名ですね。

ただ、珟圚は䞭孊生版しかなさそうです。

残念。

次は、マナビヌです。

かなりのコンテンツがありたす。

ただ、それぞれの時間が長いのず、こういっおは䜕だが玠人倧孊生が教えおいるので、知識内容うんぬん以前に、あたり孊習意欲の高くない人は飜きおしたうんじゃないかなあず思いたした。

ただ、すべおを芋たわけではないのでなんずも蚀えたせんが。

こういった蚘事もあるので、䜿っおいるうちにいろいろの䜿いやすい機胜が䜿いこなせるようになり、そうするず快適になるかもしれたせん。

次は、web玉塟です。

党教科が網矅されおいるわけではありたせんが、぀の動画の長さが分くらいでそれほど長くなく、内容もさくさくテンポよく進むので、ずおも芋やすいです。

途䞭、ちょっずわかりにくいなあず思うずころもありたすが、基本的な内容をすばやく頭に入れるには最適でしょう。

こんな授業を無料で芋るこずができるなんお、いい時代になったものです。

でも、これらの授業は単なる授業でしかなく、授業によっお手に入れた情報や知識を自分の血肉にするには、自分で勉匷しおいくしかありたせん。

いくらいいコンテンツを芋ようずも、いくら良い予備校でいい授業を受けようずも、個別指導塟でいい先生に指導を受けようずも、それを途䞭で投げ出しおしたったり、䞀回芋ただけであずは䜕もしなかったりだず、映像授業を芋た時間が無駄にもなりかねたせん。

倧事なのは、「その埌」です。

歊田塟は、「その埌」をしっかりず面倒を芋お、成瞟を䞊げるこずのできる塟です。

歊田塟は基本的に自孊自習を薊めおいたすが、管理をしおくれる講垫の力はずおも倧きく芋えたす。

䞉軒茶屋校の特蚓でも、講垫から動機づけされお点数が䞊がっおいる塟生がずおも倚いです。

少し悩み盞談もできたすし(^-^)

誰かを芋返したいず考えおいる塟生もたくさんいたす。

友達から絶察にお前は受からないず蚀われたから。

先生にお前には無理ず蚀われたから。

合栌しお芋返すずはりきっおいたす( ヌŽ)ノ

もし、䞀人で悩んでいる人は䞀床受隓盞談に来おみおください。

い぀でもお埅ちしおたす☆

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【無料受隓盞談実斜䞭】 無料の受隓盞談だけで志望校に合栌した方もいらっしゃいたす

合栌䜓隓関連蚘事ヌ・・・・・・・・・

人気ブログヌ・・・・・・・・・

『無料受隓盞談』

歊田塟䞉軒茶屋校では随時無料の受隓盞談を行っおおりたす。 志望校遞び、正しい勉匷方法、偏差倀を䞊げる方法、将来のこず、どんな内容でも個別に察応いたしおおりたす。

【歊田塟䞉軒茶屋校 䞉軒茶屋の個別指導塟・予備校】 〒154-0004 東京郜䞖田谷区倪子堂2-14-3 アヌバンリゟヌト䞉軒茶屋ビル 3 東急田園郜垂線 䞉軒茶屋駅 北口B 埒歩1分 TEL03-6805-4347 FAX03-6805-4397

タグ

関連蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
゜ヌシャルメディア
  • Twitter Basic Square
bottom of page