top of page

夏休みの宿題代行! 三軒茶屋 塾 武田塾

こんにちは!

日本初!「授業をしない」塾の、武田塾三軒茶屋校です!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

もうすぐ夏休みが終わりそうだと知っていましたか??

宿題は早く終わらせてるでしょうか?

ほとんどの子は、そうではないのでしょうが…

そこで、こんな商売があるようです( ゚Д゚)

絵のほうがおもしろくて、最後まで読んでしまいました(笑)

あと、こんなまとめも(;・∀・)

いけないですねえ、こんなことをしては。

でも、どれほどの依頼があるのか興味もあります。

確かに、気合の入った私立に入学してしまった生徒は宿題が多すぎて終わらないという問題があるようです。

一日中宿題に取り組んで、マジで終わらない(T_T)という人は助けてほしいかもしれませんね。

しかし、宿題をやることはなかなか馬鹿にできません。

そこで勉強できるわですからね!

しっかり宿題を解くと、身に着く知識も増えます!

そして、課題を時間以内・期限以内に終わらす能力も身に着くはずです!

できれば、自分一人の力で頑張ってもらいたいと思います。

受験勉強の代講サービスは、さすがにありません。

最終的には自分の力が試されるわけですから、若いうちから楽をしていると戦う力が育たないと思います!

武田塾のモットーは自学自習です。

学校や塾・予備校の先生に頼り切りにするのではなく自分自身で勉強することが大切です。

高校受験も大学受験も志望校に受かっている人は、自分で勉強しています。

そうでなければ、合格はできないので当たり前の話なんです!

若いうちから自学自習を身に付けておきましょう( `ー´)ノ

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

合格体験関連記事ー・-・-・-・-・-・-・-・-・

人気ブログー・-・-・-・-・-・-・-・-・

【無料受験相談実施中!!】 無料の受験相談だけで志望校に合格した方もいらっしゃいます!

『無料受験相談』_______________

武田塾三軒茶屋校では随時無料の受験相談を行っております。 志望校選び、正しい勉強方法、偏差値を上げる方法、将来のこと、どんな内容でも個別に対応いたしております。

【武田塾三軒茶屋校 三軒茶屋の個別指導塾・予備校】 〒154-0004 東京都世田谷区太子堂2-14-3 アーバンリゾート三軒茶屋ビル 3F 東急田園都市線 三軒茶屋駅 北口B 徒歩1分 TEL:03-6805-4347 FAX:03-6805-4397

タグ:

関連記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Twitter Basic Square
bottom of page