栄光ゼミナール 三軒茶屋校の評判【近隣塾の紹介】

September 4, 2017

こんにちは!
日本初!授業をしない予備校 武田塾 三軒茶屋校です☆

今回は栄光ゼミナール三軒茶屋校についてご紹介します!

 

三軒茶屋のオススメ大学受験塾・学習塾はこちらから

1980年に、埼玉県浦和市の南浦からスタートした、埼玉県出身の学習塾です。今で首都圏を中心に全国に展開する、業界ではトップクラスの学習塾になります。
最近では、親会社が難関大学受験向けの教材販売会社 Z会となり、栄光の店舗展開ノウハウと、Z会の大学受験ノウハウを合わせて、予備校(ディアロ)の展開もスタートしました。

 

 


栄光ゼミナール
 

栄光ゼミナール高等部navio(ナビオ)
ビザビ 個別指導部門
栄光サイエンスラボ
栄光キッズカレッジ
VAW栄光ハイスクール
エデュケーショナルネットワーク(教材販売)
ディアロ(大学受験用映像予備校)

 

 

栄光ゼミナールでは、グループ指導と個別指導の2種類があります。
グループ指導は1クラス多くても16名と少人数制になっています。
少人数がゆえに、皆で切磋琢磨でき教師にもすぐに質問できます。
ライバル心を燃やせる人には良いでしょう!

個別指導では、生徒二人に対して教師は一人つきます。
日程など融通が利くので、忙しい生徒には良いですね。

 




少人数集団個別を選択できるのは、とても良いですね。
自分に合うスタイルで勉強を進めることができます!

しかし、注意点もあります!

自分に合わせるスタイルだと、ゆっくり時間をかけて勉強してしまう人は入試までに勉強の完成度が間に合わないという事態になります。

それでは意味がありません。
自分のペースがゆっくりな人は、グループ指導の方が良いかもしれませんね。
それでも進度が皆と合わせられないという人は、よく考えましょう。
 
武田塾三軒茶屋校は一対一の個別です。
生徒一人ひとりのレベルに合わせた段階からカリキュラムを組みます。
しかし、生徒に進度を合わせるなんて甘いことはしません。
志望校合格まで何をいつまでに終わらせなければならないかをしっかり明確にします!
後は、勉強してもらうだけです。
ゆっくり楽に勉強して合格できるほど、大学受験は甘くはありません!

少しでも、不安があったり迷いがあるなら一度相談に来てみてください

 
 
 
 

合格体験関連記事ー・-・-・-・-・-・-・-・-・

青山学院大学 合格

 

明治大学 合格体験記

 

センター利用 早稲田大学合格!

 

E判定から3カ月で中央大学合格!

 

日本歯科大学合格者の声

 

祝 国立 長崎大学合格

 

 

人気ブログー・-・-・-・-・-・-・-・-・

 

偏差値30台からの早稲田大学合格への道

 

惜しくも一浪…注意すべき点は?

 

早稲田と慶応 偏差値70ならどちらを受験するの?

 

社会の代わりに数学選択! 早慶編

 

 

 

 

 

 【無料受験相談実施中!!】

無料の受験相談だけで志望校に合格した方もいらっしゃいます!

 

 

 

 

 

『無料受験相談』_______________

武田塾三軒茶屋校では随時無料の受験相談を行っております。
志望校選び、正しい勉強方法、偏差値を上げる方法、将来のこと、どんな内容でも個別に対応いたしております。

【武田塾三軒茶屋校 三軒茶屋の個別指導塾・予備校】
〒154-0004
東京都世田谷区太子堂2-14-3
アーバンリゾート三軒茶屋ビル 3F
東急田園都市線 三軒茶屋駅 北口B 徒歩1分
TEL:03-6805-4347
FAX:03-6805-4397
Mail:sangenjaya@takeda.tv

 

アクセスはコチラ!

Share on Facebook
Share on Twitter
Please reload

関連記事
Please reload

最新記事